からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

血がしたたっても努力…な映画

のきんようび~フラワ~ひらひら~🌸   (何も考えていません)   


さて‼️気をとりなおして‼️   映画「セッション」(2014年)を見た🎬   血がにじむような努力という言葉はあるけれど、血がしたたっても努力する主人公のニーマンさんの姿に…泣いた。フレッチャーさんの、「Good jobは人をダメにする」という言葉が、印象的✍️   私は、ほめられて伸びたい…そして、伸ばしたい…正反対。

f:id:ayakoart:20191004182339j:image
全てを捨て、汗と血が流れてもドラムを叩くニーマンの姿は、ただただ美しい🥁   胸をうつ。最後のLIVEで音を楽しむ演奏は、迫力そのもの。あぁ…本物になったなぁ…と。きっと、誰にも負けないドラマーになる💫

f:id:ayakoart:20191004182346j:image

私は今まで、1つのことに没頭したことが、ないかもしれない。好きなことを楽しみ、極めるところまでいっていない。いつも、走ることもないと思う。でも何かに没頭した先に、何があるのか。その景色を、見たいと感じた🌈   よき映画に感謝。映画、最高~*\(^o^)/*

f:id:ayakoart:20191004182352j:image

(お絵かき🖼)