からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つづけよう〜

昼ごはんに、やきそばをモグモグ食べていて…あっ!ひらめいた~✨   あとで、やきそばパンにしたいから、少し残しておこう~♡ってね。母さんが、ホームベーカリーで、食パンを作っていたところだった…🍞   平和な思いつきに、ちょっと笑えた*\(^o^)/*    あははのは。やきそばパン、おいしかった~🥪

f:id:ayakoart:20191003190238j:image

今日は~ブログ連続投稿~1ケ月目なのです✍️   フィリピン旅の初日から、始めてみたブログ。というか、日記。1日の気づきが、とても増えました🌱   自由に書いているものを、友だちにも、うっかり伝えてしまった…ちょいと恥ずかしい…。だれか読んでいたりして…お~い‼️   声が、聞こえません…むむむ(°_°)   

f:id:ayakoart:20191003190242j:image

最近、旅のときのブログは、気持ちが高揚していて、読むのは疲れるかも…ということに、気がついた🏝   (読み返していないけれど、多分、そう!)   これからは、自由に書きつつも、読む人にも想いを届けていきたいな~難しく、楽しみ中。もし‼️読んで下さっている方がいたら…うれし、はずかし、ありがとう💐   日常の彩り…特に、癒しを表現していけるように、なりたい。

f:id:ayakoart:20191003190314j:image

私は、何かを続けることが苦手。でも、続けることができたら、何でもできる💫   そんな希望をいだいた、1ケ月でしたとさ。