からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

らぶ あんど ぴーす

お昼は、母と兄とやまむろラーメンへGO🍜   地元…ねー☆   ワンタン麺をオーダー。2人から、餃子、モツ煮、ライスを少しずつ…ワンタン麺のプレゼント返し🎁   思いついたから、プレゼントって書く。


伊藤家は、食べものを分ける食文化があるみたい🏠   だから、私は旅に行くと、お土産を買おう!と思うのか⁈って、今日、気がついた…関係…ない…⁇    まぁ、いいや。


平和〜と感じながら、おいしくいただきましたとさ🍚

 


お絵かきをペタリと🖼   

f:id:ayakoart:20191106205815j:image

本文とまっったく関係なーいー。最近、紙と色鉛筆があれば、ハッピーみたい!   やったね*\(^o^)/*🌈

 

 

久しぶりのblog✍️    毎日書くことに、ちょっと疲れたので、休んでみました。blogger、尊敬!!ですよ。マイペースに続けていこうと、思いまっすm(__)m🍀