からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろんなことして、笑って生きる

穏やかな1日🍂    昨日、パソコンを買った💻    ずっっっと古いのを使っていたから、最新のパソコンの性能にびっくりさ〜すごいよ、令和!   新しい物を使えて、嬉しい〜スムーズライフ*\(^o^)/*

 

私は、旅、登山、ダイビング、自然、絵を描く、文章を書く、歌う、映画、読書、服、食、カフェ、子ども…などなど、いろんなことが好き✍️    とても飽きっぽいから、一つのことを極めている人を羨ましく感じていた。でも、最近ようやく、「私は、好奇心旺盛だから、このままでいいや〜☆」と思えるようになった。自分に、OKをだせた🙆‍♀️

 

あと、人との出会いや、話すことも、大好き。そして、休みたいときは、マイペースにの〜んびり過ごして、また行動する🌱    その繰り返し。

 

何かになることを考えるから、苦しくなるのかな?   これからは、何者でもない、本当の私になる🧒    今、この瞬間に、やりたいことを、ただしていく。やりたいことをしても、のんびりしてもよし◎    自然の流れに身を任せて、ひらひらと〜🌸    笑って生きていこうっと。生きることが、どんどん楽になってきた🌈    ありがたいなぁ。

 

今日も、ありがとう。感謝の気持ちがわいてきたから、書く。今から、お絵かき…ちょっとしようっと🖼