からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せな気持ちでいると、本当に幸せになる気がするの

昨夜、何となく疲れていたからタイマーなしでおやすみ…9時起き。ひとり旅は、マイペース最高~いぇい😆   元気になった。


のんびり準備して、朝ご飯も昼ご飯も、宿のカフェ(The Flying Fish Hostel)で☕️   スタッフさんが優しく、オシャレな内装でかなり気に入った~また来たいなぁ。

f:id:ayakoart:20190906004657j:image

(もーにんぐ🥪   お野菜てんこもり)

 

チェックアウト後、マッサージへ。バックマッサージ30分で、170ペソ(約340円)。安い、安すぎる…。フィリピンは物価が低く、お金を使うことへのストレスがほぼない🇵🇭   日本で生活していると、お金を使うこともストレスに感じることがあるな~と思う💰   30分、癒されたぁ。


宿へ向かうため、ceres busに乗りたいな✨と願っていたら、本当に来た!  ラッキー✌️


今日の宿は、お世話になった短期留学先。泊めて下さること、有難いm(__)m   ありがとうございます🌱   2ケ月振りに来られて、嬉しい。落ち着くー!

f:id:ayakoart:20190906004807j:image

(ココナッツ🥥の殻が干されていた…何に使うのかな〜?)


突然、思いつき…近所のカラオケへGOGO🎤   カラオケといっても、日本のスナック?(未確認)みたいな感じ。他のお客さんと順番に、みんなの前で歌うやつ。しかも…ここはドアが無い…。歌っている途中に、ニヤニヤした😆お客さんが増えたりして、超開放的。笑   値段は、2曲で5ペソ‼️です‼️   約10円…ステキ過ぎるよ、フィリピン🇵🇭


約2ケ月振りに来店。なんと、スタッフさんが覚えてくれていた~~~うれし~い😆♡   これは‼️本当に嬉しかった‼️   嬉しいとか言い過ぎかもしれないけれど、嬉しかったの!!   スタッフの姉さんが「Dancing Queen~^ ^⁉️」と言って、鼻歌まで歌っちゃって♪   ABBAです。懐メロ過ぎです。はい、歌っていました……洋楽、歌うの限られているよ〜う☆   姉さん、覚えてくれて…Thank you 💓


あと2人のスタッフさんが、なぜか奥へ…と思ったら、スマホで動画撮ってるぅ⁉️    それで、盗撮のつもりぃ⁉️   「Why⁉️  Let's sing together*(^o^)/*」と言っても…ニヤニヤしながら、撮ってるぅ。。  まぁ、いいか☆と感じて気にせず歌った…よかったのかしら🤣   その後、一緒に写真を撮ろう~✨と言われて。パシャッと幸せに。


熱唱🔥後、City Mallというshopping mallに行き、めん棒をgetして👂笑   コーヒーを飲んで、宿へ。よい夜を過ごしましたとさ🌙

f:id:ayakoart:20190906005522j:image

今日は、人といることが、単純に楽しいと感じる…小さな幸せを、沢山見つけた1日でした🍀   チャンチャンっと。