からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も謝謝

「世界中の人が…朝、目が覚めたら、Carpentersの曲を聴くと、幸福度が上がる気がする🌏」   朝ごはんを食べていたとき、流れていて、そんなことを思いついた🍳   うっとりする。シャラララ~♫ 


話は変わりましてね…台湾で、平渓天燈節(ランタン飛ばし)を、ずっとやってみたかった。今回は時期ではないから、いつか叶えようと思っていた。一昨日、タピオカ飲みながら、お母さん方と話していたら…十份でできるよ!と教えて下さった*(^o^)/*   謝謝💫


九份から、十份へ🚃   想いを記し…

f:id:ayakoart:20190926002052j:image
f:id:ayakoart:20190926002111j:image

(幸福なピンク色を選んで…筆で自由に、かきかきと🖌   最近、笑顔と癒しを大切にして生きていきたいと感じる🌸)

 

空へ、ふわふわ〜っと☁️

f:id:ayakoart:20190926002529j:image

みんなの願いが、空に、ぷかぷか舞っていく。祈ることで、今の自分の想いに気がつく…そんなことも感じた。また来たいな。いつか、夜にも🌙

f:id:ayakoart:20190926002543j:image

十份から、台北へ🚌   知り合いがオススメしてくれた…念願の「梁山泊小籠湯包」(西門)へ。人生一おいしい小籠包に…出会った😭♡

f:id:ayakoart:20190926002611j:image

たぷたぷの肉汁が、身体に沁みわたる…おじちゃん、おかわり。この後、夜市だけれど…今が一番大切だよ⁉️と思い、2皿完食。神さま…今後、私の人生に災いが起きたら、まずは、梁山泊に行っても、よろしいでしょうか?   そう感じた次第でございまするm(__)m   おいしすぎて、もはや危ない…。個人的に、鼎泰豊(ディンタイフォン)より、好き。必ず食べに帰る。オススメしてくれて、大☆謝謝~😆   毎日、誰かに感謝している。

f:id:ayakoart:20190926002626j:image
ふらふら歩いて、士林夜市へ。小籠包でいろいろ満たされていたから、ちょっと食べて、ばいばいき〜ん👋