からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また会いに来るね〜

のんびりと、宿で朝を過ごして。台北から、空港へ…バスが速くて、ちょっとこわかった🚌   ついに、この日が来た。初台湾…小籠包と九份と十份に、癒された。幸せ、謝謝💓


本当は、まだ、旅していたい。このまま、他の国にビュ~ンと飛んで、ふらふらひらひらしたい。でも、日本でやることがあるから✍️   終わったら、また帰ってくるね。前、だれかが、海外は逃げない~🛩って、言ってくれたしね☆   

f:id:ayakoart:20190926214026j:image

好きなことは、逃げない。常識とか年齢とか…何にも、気にすることなんてないな~って、実感する😊   こんな風に、前向きに考えられるようになったのも、ここ数年。旅で、人や自然から、たくさん教わったことが大きい。私が感じたことを言葉や絵で、記録していきたい…願わくば、周りの人に癒しを伝えていきたい🏝   世の中に、癒しが足りないと思うから。今、好きなことに向けて、てくてくとマイペースに歩こうっと🌈  きっと大丈夫。なぜか自信あり…根拠は…ない。笑


9月3日フィリピン着、26日台湾発。24日間かな…?   やりたいことを感じてみたり、来年の決断をしたり、よき時でした🌱


毎日、出会い、名前も知らない誰かのおかげで、無事に帰国できた。Thank you for everything*\(^o^)/*   いつでも、どこにでも、行けるね🌏    行ってみて、その国を感じてから、歩き回るだけで、旅って楽しい。

f:id:ayakoart:20190926214150j:image

(ことばが格好よくて、許可をとり、撮らせてもらいました🇵🇭   

BETTER  STARTS  NOW

Be who you want to be.   Naomi Osaka)


心が、ふわっと軽くなった気がする。今、本気で、生きていきたいなぁと…ふと思うのです💐   今日より明日、世界中の愛と平和が少し、増えますように💫


ただいま、母さん、父さん🏠   これにて~THE♡END   チャンチャン。