からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

てくてく、おさんぽ日和

今日で、旅して3週間目…あっ!という間だなぁ✍️   今朝、ギマラス島で買ったマンゴーをパクリ。フィリピン1おいしいギマラス島のマンゴー…5日間で熟して、甘かった☆   旬の時期、もっと甘いな~また島に呼ばれたら、春に行こうっと🏝


西門から九份へ、バスの日🚌   有名なあの場所へ、行ってみたかったのです。呼んでいる~ルルル~♫   

f:id:ayakoart:20190924235402j:image
f:id:ayakoart:20190924235354j:image
f:id:ayakoart:20190924235358j:image

九份の宿に着いて、ふらふら~。茉莉花茶飲んで、景色を眺めて、ぼんやり🍵   雲がきれいで…雲になって、世界中を、ぷかぷか旅したいな~☁️   って、そんなことを思いつくほど…平和なとき…でしたとさ🕊

f:id:ayakoart:20190924235450j:image
f:id:ayakoart:20190924235457j:image
f:id:ayakoart:20190924235447j:image
f:id:ayakoart:20190924235454j:image

今まで、行動する前に考える時間が、長かったと思う。もったいないよね…これからは、考えないことにしたい🌱   何にも考えないで、どんどん行動して、全てを感じて…気がついたら、すぐに変えていきたい。周りの人と、笑って生きていきたい😊    出会ってくれた人を、癒せるような…そんな存在になりたいな🌸   表現することが好きだから、極めていきたい。

f:id:ayakoart:20190924235529j:image
f:id:ayakoart:20190924235539j:image
f:id:ayakoart:20190924235533j:image
f:id:ayakoart:20190924235542j:image

(ラスト2枚!カオナシさんと会えた〜😆)

毎日、日記を書いて、blogに投稿して、自分に向き合うことができました!   良き旅になりましたとさ◎   ラスト2日も、ピースな感じで生きていこう~いぇい✌️