からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやすみサタデー

「カモフラージュ」(著   松井玲奈さん)読みおわり〜📖     松井さんは、SKE48乃木坂46の元メンバーなのですね!   正直、興味本位で読んでみたけれど…面白くて、びっくりした。いろんな人がいて、いろんな恋や生き方があって。自然に描写されていて、妙にリアルな話たち。全部好きでした💘

 

リビングで、父さんが「鶴瓶の家族に乾杯」を見ているそばで、お絵かき。毎回、気づきがあるステキテレビ番組📺👨‍👩‍👧‍👦    家族って、いいな〜生きるって、いいな〜☆   心がほんわかした。お昼は丸亀製麺で、うどんをすすって。少しお昼寝して。またお絵かきカキ描き🖼  

f:id:ayakoart:20191019230543j:image

 おやすみなさい🌙    よいよい夢を〜見たいね☆