からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Zoo

てくてく歩いて…ため息…きれいな街だよ、メルボルン。家の周りにはお花、道には木が植えられていて…丁寧に生活しているのだなぁと感じた🍃   ステキだー☆

 

Melbourne ZooへGO🐨🦘

f:id:ayakoart:20191127181056j:image

世界に3番目に古い動物園…らしい‼️

 

f:id:ayakoart:20191127181051j:image

f:id:ayakoart:20191127181040j:image
f:id:ayakoart:20191127181047j:image

(この子がペタッてすると、猿もペタッてしてたーかわよいっ🐵    通じ合ってるー♡)


f:id:ayakoart:20191127181044j:image

(実物初めて見たかも!   なんか、癒された。存在感ある👼)

 

とっっっても広くて、たっっっくさんの動物や生き物がいて、たいっっっへん満足💮   伝わりましたかね…たぶん。笑

 

あと、蝶もいましたー🦋

f:id:ayakoart:20191127181649j:image

のせます…m(__)m    撮っていいですか?って、母親に許可とってね…。か、かわいすぎるーナイスデザイン💘    近々、この子、描くと思う!!

 

ランチでニュージランド人の女性と同席だった🌭   少し話すと、お孫さんの写真を見せてくれたり…嬉しかったなぁ🤗

f:id:ayakoart:20191127181630j:image
f:id:ayakoart:20191127181633j:image
f:id:ayakoart:20191127181626j:image

夜は、ソーセージを焼く。笑

 

ホステル泊の人は、長旅で節約するために料理しているかもしれないけれど…生活するように旅する姿が、本当ステキです🍳   観光や外食をする時間、料理する。焦って旅をしていないし、くつろいで生きている気がする🌸   みんな、笑顔がキラキラしている!

 

私も、旅で作りたい✨と思ったら、作ってみようー!   楽しそうだから☺️