からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さんきゅー💘

カフェの後は、スーパーへGO🚶‍♀️♫


ホステルでは、料理をする人が多くて…私もやってみたくなった!   ていっても、ソーセージとミニトマトとか〜…まずは、簡単なとこから…ね🍅☆


キッチンに行くと、たくさんの人が!  鍋で炊飯している人に、どこのお米?と聞くと…作ってみる?どのくらい食べる?…って。


えー‼️   …って思いつつ…マグカップに半分…いただいた。Thank you 🤗


お鍋で炊くなんて久しぶりだったから、ネットで調べた。途中で火が消えて、中身を確認してしまったけれど…けっこう、うまく炊けました^ ^   ばんざーい🍚✨

f:id:ayakoart:20191126195639j:image
紅白ディナー🍽    反insta映え。笑    他の食べる予定だったから、このセンス…って、言っておく。笑   ソーセージ、赤っっっ‼️


とても嬉しいご飯でした。感謝が込み上げる…ううっ😭♡   


旅での出会いが、増えていく。幸せ以上の言葉って、あるのかな?って感じた🍀    旅では、食べ物を時々いただく…なぜか…。

 

私も、誰かに自然と何かを分け与えられるような…そんな存在になりたいな🌼


ブログ書いていたら、他の人からまたプレゼント🥩♡

f:id:ayakoart:20191126195831j:image

yummyな1日でした^ ^   みんな、ありがとうー私は、どこにいても幸せです🎁