からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

癒しのシキホール島

フィリピンに来て、早1週間…早すぎるよ…帰りたくなーいー😭

f:id:ayakoart:20190910234838j:image
同じ宿だった日本人女性とお別れ。「行動しているから、人生もきっとうまくいくよ^ ^✨」と言って下さり、嬉しい~また会う予感♡   


今日は、ドゥマゲテからシキホール島へGOGO~🏝   船を降りるとき…帽子が…なーい!   船内を探していると、スタッフが3人駆けつけてくれた。そんなに…困っていそうに見えたかしらん…。笑   親切過ぎるよ、フィリピン人🇵🇭   お陰さまで、あまり落ち込まずにすんだよ~Thank you😆   帰ったら、ドゥマゲテ港の人に聞いてみよ~うっと。無かったら、もっとかわいいの買~おうっと👒

f:id:ayakoart:20190910234959j:image
シキホール島よ、ただいま。7月に来たのに、また来てしまった…素朴で自然しかない島。それがいいのだー。


お昼寝して、ねこの写真を撮りまくったニャー😻   

f:id:ayakoart:20190910235056j:image
f:id:ayakoart:20190910235037j:image
f:id:ayakoart:20190910235042j:image
f:id:ayakoart:20190910235034j:image
f:id:ayakoart:20190910235047j:image
f:id:ayakoart:20190910235030j:image
f:id:ayakoart:20190910235053j:image

犬より、猫派なのです🐈   寝そうな、ねこ。愛しの、のんびり時間。

 

1週間くらい、ここで気ままに過ごしたいかもー🌱   行ってみたい島が沢山あるのに、気に入った場所に居続けるのも好きだったり。まぁ、満足するまで、居ればいいよね☆   明日の宿までしか予約していないし…さ☆   心地よさを大切に、その日になってから決めていこう~っと✍️☆


最近、今日と明日くらいまでしか考えていない*\(^o^)/*   明後日以降のことを、今の私に聞かれても…未定としか…ねぇ。それに、未来を考えても、良くも悪くも…「その通りに全然ならない‼️」ことが、本当〜に多い。だから、考える時間がもったいないな~とも、最近思ったり。なので、見えない未来なんて…聞かないでください…あはは🤣   


夜は、レストラン(DAGSA)へ🌙  

f:id:ayakoart:20190910235256j:image

毎日、生演奏!しているらしい!!   通いたい~フィリピンプライスで、高くないし💰♡   かなり長居してしまった。

f:id:ayakoart:20190910235305j:image

f:id:ayakoart:20190910235320j:image
島に来て、よかった。自然の中にいると、思考がさらにシンプルに。気楽だ。明日から、ゆった~りしよ~う~と🌺   心が、のびのび~。