からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

海におじゃまします

昨日、今日のダイビングを予約した🏖   2ケ月振りに来て、スタッフが覚えてくれていて…嬉しかった!   人が自分を覚えてくれるの、何でこんなに嬉しいのかなぁ。私のウエイトの重さまで覚えていて、覚えすぎっ!

f:id:ayakoart:20190913195436j:image
f:id:ayakoart:20190913195432j:image

(屋根上ねこちゃん🐈)

 

でも、typhoonがきているから、中止かな…朝、かなりの強風で、こわいよ…。   行ってみたら、「No problem‼️   反対側に車で行くと、海が落ち着いているよ~‼️」   潜る気、満々ではないか~ポジティブ過ぎる~よ~う😂   「Trust me‼️(いや、めっちゃ格好いいけれどさ)」って言われて…わかったよ…信じるよ…私もあなたも。折れるの…早かったね…私。

f:id:ayakoart:20190913195445j:image
f:id:ayakoart:20190913195448j:image

車で移動すると、たしかに波が落ち着いていて、何よりきれいだった。こんな美しい海に入っていいの?   一気に、不安が吹き飛ぶ。少し身体が心配だったので、潜る時間は30分と伝えた…海の中で、また聞くね☆と言われた🌊


シキホール島の海は、透きとおっている。潜れて良かった。水中カメラを買うことも、決めた。やはり行動あるのみだなぁ。世界は美しく、私はまだほんの一部しか知らない🌏   地上だって、海だって、山だって、行きたい場所にどこにでも行ってみたい。


海ガメを見た時、新しい場所に行こうと思った🐢   居心地がよくて、4日もいてしまった。島は、私をのんびりさせてくれる。次の場所に、呼ばれた気がした。


30分で確認してくれた時、まだ海にいたくて54分潜った。こんなに長く海にいたのは初めてで、とても自由な気持ち🐠


でも潜る時は、毎回少し不安になる。海に入ると、不安が消えた(消えない時は、大変です!)    呼吸をすること、海の美しい景色を見ること、それだけなんだよね。大丈夫、できるよ。また潜ろう。潜った後の方が、気持ちがスッキリしたよ~I am happy💓とスタッフに伝えた*\(^o^)/*    この感動を、英語で表現しきれないことが、もどかしい…もっともっと話せるようになりたいなぁ✍️

f:id:ayakoart:20190913195546j:image
f:id:ayakoart:20190913195543j:image
今夜21時から、ディスコパーティがあると、ダイブショップのスタッフが誘ってくれた🕺✨   初ディスコ…私、踊るの…💃⁈    何となく、気になったので…いってきま〜す!!   誘ってくれることって、嬉しいね😊