からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優しい

昨夜は、ダイブショップのスタッフ達とパーティへ。音楽に合わせて、踊る人、飲んでいる人、それぞれ自由に楽しんでいた💃🕺   私は、飲んで食べて…久しぶりに飲み過ぎた…(>_<)   フィリピン人は、今を楽しんでいる。パーティではセクシー♡な格好して、ダンスを踊っている姿とか、見ていてかっこういい✨   自信が溢れている✨   私も毎日楽しむこと決めた~愉快な夜🌙

f:id:ayakoart:20190914222342j:image
f:id:ayakoart:20190914222338j:image
f:id:ayakoart:20190914222327j:image

(Hi!って、子どもから声をかけてくれたのに、カメラを向けると恥ずかしがるの。かわいい👧)


シキホール島から、ドゥマゲテへ行こう〜!   台風の影響で、片方の港の船がでないよう…大丈夫かな🚢   早めにチェックアウトして、港へGOGO。

f:id:ayakoart:20190914222546j:image
f:id:ayakoart:20190914222551j:image
f:id:ayakoart:20190914222534j:image
f:id:ayakoart:20190914222540j:image

(tricycleで一緒だった子達。にぎやかで撮りたいと思ったら、照れたり、笑顔になったり。ありがとね😊)

 

14時の便なのに、時間になっても気配なし。船の待合室で隣の人に聞いたら、遅れているわ…と…待つわ!   シキホール島在住の女性だった🏝   40分後、ようやく船内へ…もう眠いよ…。船の席に座ったら、さっきの女性から落花生をもらった。向き方を教えてくれたり(殻をpushするのよ!)、何個か剥いたのをくれた🥜   優しい、嬉しい、ありがとう。旅では、色々なものをもらってばかりいる気がする。私も、何かを返していきたいな…とりあえず、お菓子を持っておきたいなと思った*\(^o^)/*🍭🍩

f:id:ayakoart:20190914222746j:image
f:id:ayakoart:20190914222741j:image
f:id:ayakoart:20190914222750j:image

(ビリヤード🎱   写真OK!とポーズしてくれる人もいて^ ^)