からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今を感じて、生きていきたい

通院のため、バス停へGO〜🚌   待っていたおば様と、気がついたら話していた…いつのまに…?   ワンピースに黄色いカーディガンをはおり、5cmくらいのヒール履いて👠   か、かっこういい〜✨   「畑仕事をして、これから遊びに行くの。仕事をしたら、堂々としていられる気がするわよ。」とおっしゃっていて、ハッとした✍️    最近、働くのも、いいな〜って、思えてきた(みなさま、すみません…)      来年度までのやることは、決めた。その後、好きなことに夢中になって、お金をいただけたら、ありがたい🌈   いつまでも、元気でいたいね。

f:id:ayakoart:20191002222817j:image
通院後、駅を歩いていたら、他のおば様から「大変ですね~。でも若いから、大丈夫🙆‍♀️   頑張って!」と、声をかけて下さった。「ありがとうございます😊」   人が好きだと、感じた日。教員も合っていたな~と思ったら、小学生がドッと来て、笑った。のんびり過ごすと、気づきが増える。みんな、今を、もっと味わおうね〜💓

f:id:ayakoart:20191002222840j:image
映画「君の名前で僕を呼んで」を見た🎬   タイトルが気に入り、あらすじを知らないで見た…直感☆   感慨深い、愛と性の物語。人を好きになるのに、理由なんて後づけでしかないと思った💐   純粋に好きになることの、もどかしい気持ち。自然の映像とピアノの旋律の調和が、流れるように美しい。なんて、儚い🍃   登場人物や色づかいが、しつこくない…とても自然に、日常を描いていたと感じた。夜の描写の光が、印象的🌙   この映画から「自分らしく生きること。周りの人の人生を、大切にすること。今の気持ちを、抱きしめること。」というメッセージもらった💌    3日連続…映画に、呼ばれている…⁈

f:id:ayakoart:20191002222903j:image