からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気ですか?

みなさん、元気ですか?


 昨夜は、風の音が大きくて、すぐに眠れなかった🛌   少しこわくて、窓にガムテープを、さらにペタリと。朝起きたら、晴れていて…少しほっとした。でも、ニュースを見て、ショック。そして、私は絵を描いた🖼

f:id:ayakoart:20191013174619j:image

人は自然の中に生きているということ、思いしらされます。自然に生かされた、今日の命🌿

 

今日、生まれた命も、どこかにあるんだろうなぁ…。そんなことを感じて。赤ちゃんを、描きました👶

 

「ばぶ~(てくてくと、少しずつ、歩んでいこうね)」って、赤ちゃんが言っていたよ🍼(きっと…ね)

 

泣きたいときも、あります。休みたいときは、少し休みましょう。

 

人の心を癒していけるような…そんな人になりたい、そんな絵を描きたい✍️    今日改めて、そう思ってしまいましたとさ。