からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

祈る

台風も、雨も、きましたね。みなさんの身体と心は、大丈夫ですか🙆‍♀️?   不安な気持ちになりますね。しっかり備えて、ぐっすり眠れますように🌙

f:id:ayakoart:20191012220808j:image

(なんとなく、ここ数日、描いていた落書きをペタリ〜🖼)


今日は、冨士山に登ったガイドと、久しぶりに連絡をとった✍️    

 

この旅🗻   なつかしっ。(https://ayakoart.hatenadiary.jp/entry/2019/08/22/103440)


2ケ月たったのかぁ…早いような、短いような…わかりません!  年々、時の感覚が変わる気がする🌱   仲間と冨士山にいるだけで楽しかったり、いろんなことに挑戦したくなったり、自分のことを好きになったり🍰   ずっと忘れたくない、大切な気持ちたち。この2ケ月を少し振り返ってみて、「何となくやってみたいことを、やってみる。好きなことを、楽しむ。直感を大切にしたい。」って、感じた。むむむ…なんか、子どもっぽいなぁ🧒   でも、ずっと、子ども心をもち続けたいと思うのです💐