からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これまた、ひとりごと

ニュースを見ると、とても、やるせない気持ちになる。台風の被害に合われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。


自然とは、共に生きていくということは、どういうことなのだろうか…私は何ができるのか。考えて、今の自分を変えていきたいと思った✍️   まずは、骨折を治したい。自分が、ちょっと情けない。カルシウムを、もっと摂取〜!   魚のお菓子を買ってみた🐟   安易☆笑


今は絵、読書、映画など、インドア生活を楽しもうと決めていた🖼   でも今日、学ぶことも楽しそうと思った。他の人のblogで、好きなことに夢中になる姿がかっこうよく…感化された。今日、母さんも、空白の時期に何かのスキルを高めると、後々役立つかもよ❓と言ってくれたこと、今、思い出した。有り難かったね😊

 

絵と英語を少しずつ学んで、もっと楽しみたい!   自分の想いを、絵や英語で伝えられるようになりたい💫   周りの人と一緒に笑いあえたり、願わくば、人を癒していけるような存在になれたら…嬉しい💘   てくてくと、私のペースで歩いていこうね。