からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

未来へGOGO〜☆

映画「未来のミライ」(2018年)を見た🎬   かわいかった。かわいい♡なんてものではないくらい、かわいかった。主人公は小さい男の子…赤ちゃんが産まれて、お兄ちゃんに👦   自分もお母さんに、まだかわいがってもらいたいのに…なんだか、もどかしい気持ちになっちゃって🤱   妙に、わかるな~って。私は、妹だけどね~はは☆   子どもにとって、親の愛情って、ほんっっっと大切よね…。いろんな時代や景色が繊細に描かれていたり、場面によって表現がガラッと変わって、ハッ‼️っとさせられたり。きれいでした。夢のあるアニメが好き☁️    あと、子どものことが、無条件に好き👦👧   LOVE


先月末、ポキっと骨折してしまい、安静にしていたけれど…そろそろ、行動していきたい🍀   でも…今、本当はこんなことやりたいのに〜😭…とか考えているうちに、やりたいことが前より見えてきた気がする。なので、絵を描いたり、映画を見たり、本を読んだこの1ケ月も、意味があったかな🖼   これから!やりたいことやるよ!   継続は力なり〜メラメラリン*\(^o^)/*🔥