からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心が軽くなーるー

あっはー。最近、Official髭男dismの曲を聴くと、満たされるー(#^^#) Pretenderって、どんな意味だろ…「名詞:ふりをする人、詐称者、王位をねらう者、(不当な)要求者」…なるほどさん。あっ…Pretenderっていう、ステキな曲があるから、調べてみました。今🍁

 

えー…9月末、足の指を骨折して、沈んだけれど…大先輩から教えてもらった「ピンチはチャンス!なんのチャンス?」という言葉を、即、思い出してね。今は、インドア生活を謳歌せよ☆と、天から言葉が降りてきて(私は普通の人です) 絵を描き、blogを書き、映画をたくさん見て、読書して、カラオケに行き…かなーりマイペースに過ごしました。家族よ、(人´∀`)アリガトー♪

 

10月末に足の包帯が外れて、歩くのってなんて!楽しいんだ!と思った⭐ コンビニすら、ワクワク。小学生みたいさ。笑 どこか行きたいのに行けなくて、悲しかったり、焦ったこともあった。途中から、もう☆マイペースに生きればいーーじゃん☆って、かなり吹っ切れた。

 

「人生でやらなければいけないことなんて、1つもない。やりたいことをやるだけ。」って言葉、今なら、くっきりはっきり理解できる。今、好きなこと、やりたいことをやって、笑って生きていく(^^♪ 自然の流れに身を任せて、自分らしくゆるやかに生きていく!! どんどん、心がふわーって軽くなっていくーーーよ🌈

20191115213339

人生の中で、今のメンタル最強かもしれない…。本気で休んだことで、健康第一、絵を描く楽しさ…などなど、いろんなことに気づくことができた。なんか、本当に、嬉しい気持ちなのです🌸