からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆるゆる旅

昨日から、、

カンボジアに来てみた*(^o^)/*🇰🇭

 

いつか行ってみたいと思っていた…

アンコールワットに、行ってみるか!

 

ってね。

ただの海外にいたい人。

 

 

早速、

アンコールワットと、その仲間の遺跡巡り〜

f:id:ayakoart:20200122011327j:image

遺跡がたくさんで、歩くのは楽しかったね。

f:id:ayakoart:20200122011345j:image

どの遺跡も

もう広くて広くて…

入場口が何個かあって、

プチ迷子になったよ。。

f:id:ayakoart:20200122011402j:image

道を覚えていて欲しい、私よ。

みなさま、サンクスでした。。名も知れぬ人よ

f:id:ayakoart:20200122011409j:image

トゥクトゥクドライバーのLucky(名前最強説)が、1日中、とても親切に、案内してくれた🛺

 

明日はバスで移動すると言ったら、

チケット売り場まで送ってくれて😭♡

 

 

Thank you 

ではなく、

 

I appreciate your kindness.

(あなたの優しさに感謝しています)

 

って、言ってみた💐

 

ステキな英語や言葉を覚えて、伝えていきたいな。

 

世界も人の心も、広い🌏

 

 

旅にきて、よかった。

 

やっぱり、今が全て。

行きたい場所に行ってみたり、会いたい人に会ってみたりしよう。

だって、明日、この世にいないかもよ?

 

今日を、楽しんだり、感謝する。

そうしたら、未来もきっと楽しい。

 

 

なんか、抽象的で刺さらないよねーーーだ

 

でも、そう感じちゃったから、書いておきまうす✍️