からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歩み

じゃぱん🇯🇵   朝起きて、ものが沢山ある部屋を見て。ものって本当はいらないなぁ~って、思った🌱   3週間、バックパックとショルダーバックで、ものがなくて困ったことなんて、ない。もので、本当の意味で、心を満たせないと感じた。よ~し‼️断捨離しよう‼️っと。過去をすっきり片付けて、今、好きなものと一緒に暮らしたい^ ^

f:id:ayakoart:20190927215958j:image

(バナナ🍌)

 

帰国したら、「両親と旅に行く」ことが、やりたいことの1つだった🛩   国内へは、何度か行った。台湾に、なんとな~く興味があるよう。台湾から帰国した昨日「あやに連れて行ってもらうか~✨」と、つぶやいていた…ので、思い切って伝えてみた✍️   パスポートがあれば、航空券と宿は、私が用意できるものね☆

f:id:ayakoart:20190927220034j:image

話してみたら、「(行ってみる!と言った後に)やはり、今は行かない」とのこと。反省点として、2人の今の状況と、話す内容をあまり考えていなかった…😭   新婚旅行以来、海外に行っていない両親にとって、勇気がいることなのは、わかる。でも、海外に行ってみたい気持ちがあったら、元気なうちに行って欲しい🌏   まぁ、どこでも、行ってみたいな~って…そんな話があったら、旅すればいいね🐓

f:id:ayakoart:20190927220105j:image

家の中で、ガンッと足の小指をぶつけて、痛いよ~う! 何にぶつけたか…覚えていない。笑 昼寝して起きても、まだ痛い…もしや…整形外科GO👣   骨折しているかもと言われて、足に包帯まきまき…(>_<)   なんだか、神様に「走らないで、あせらないで」と、ささやかれた…そんな気がする…本気です👼   今、やりたいことが沢山あるものね。やりたいことリストなんか、つくっちゃったりしてさ。ワクワクしていたものね🌸   気持ちが、先走っていたと、そう思うよ。神様、治るまで、ゆっくりだね。ゆっくりするから、治して…ね☆笑