からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆっくりと、ていねいに

とても強い台風が、くるのね…急に、ぷしゅ~っと、姿を消したりしないかな?   しないかな…。いろんなものが、無事でありますように(>_<)


午前中、病院に行った🏥   そこにあった、みつをさんの日めくりカレンダーの言葉が、心にグサッと刺さった…その場で、メモメモ📝


「人の為と書いて、いつわりと読むんだねぇ   (みつを)」


私は、周りの人の為に生きていないの…?   読んだ後、少し切なくなった。でも、少しして…自分が心から望む生活、仕事って、なんだろう❓って、なぜか考えだした。私が豊かな心をもてたら、周りの人にも、自然に心のおすそわけができる…🐓   


そして   〜大切な価値観を、考えてみたの巻✍️〜

☆マイペースに過ごす。

☆食事を楽しむ。カフェでのんびりすること、好き☕️

☆美術が大好き🖼   いつか仕事にできたらと、最近感じた。叶えられたら、嬉しい😊    

☆旅、子ども、服が好き💘


なんか、ちょっと、子どもっぽい…ね。笑   でも…私、今も、幸せだなぁって…しみじみしちゃった。お昼ご飯に、パン屋さんのおいしいパンを、食べれて幸せ。神クロワッサンだった…🥐♡   私は未来が白紙なので、時々不安なオバケに、おそわれる…きゃー👻⚡️   でも、大丈夫。自分を信じてみる。うまくいかない時こそ、ゆっくりと、ていねいに過ごしていきたいものですね。大切なことに気がついた、今日にありがとう^ ^🌸